yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

クリスマスのケーキ(笑)

12月25日のクリスマスには、カップに下にチョコフレーク、クッキーアイス、生クリーム
チョコを飾ってみました(^0^)


チョコのロールケーキとプリンをお皿に盛り、子供達も楽しそうに食べていました

簡単になってしまったんですが・・・
子供達が喜んでくれたので、良かったです
【 2014/12/27 (Sat) 】  ●手作り | TB(0) | CM(2)

クリスマスリース🎶

久しぶりの更新です・・・
娘が今年で小学校生活最後の年で、お世話係としての作業があって、なかなか更新する時間が
もてなくて・・・訪問してくださる皆様本当すいません・・そして暖かいお言葉有難うございます♪
これからも自分のペースで更新していきますので、宜しくお願いいたします(^-^)

クリスマスですね~
皆様の所にも素敵なプレゼントは届きましたか?

今年の我が家のお菓子のリースです

作ったのが遅くて、まだこんなに残っています。
息子も娘も喜んでくれたので、良かったです(^0^)
今日は、クリスマスケーキを食べようと子供達と話してるので、楽しみです♪
明日から冬休みです~

皆様も素敵なクリスマスを楽しんでくださいね
【 2014/12/25 (Thu) 】  ●手作り | TB(0) | CM(2)

たい焼き♪

久々におやつに、たい焼きを作ってみました
たい焼きの中身は、チョコです♪
あんこは大好きなんですが、冷蔵庫にチョコが入っていたので(笑)

息子はおいしそうに食べてくれました♪

二個ではたりなかったのか・・・まだ食べたい~と。
でも夕食が食べられなくなると・・・・困るので(笑)
また作ってみようと思います
【 2014/09/23 (Tue) 】  ●手作り | TB(0) | CM(2)

息子のお弁当♪

ご無沙汰してました。
先週の息子のお弁当です♪
水曜日お弁当

息子の大好きな枝豆。ミートボール、卵焼き、ミニトマト、じゃがいものチーズ焼き。

木曜日のお弁当

ハンバーグ、枝豆、卵焼き、コーン、息子の大好きなメニューです♪

この日も完食でした(^0^)
まだまだ、沖縄は暑い日が続いています。

【 2014/09/23 (Tue) 】  ●手作り | TB(0) | CM(0)

実家で、収穫♪

久々の更新です

休日に子供達と実家で、ゴーヤーを収穫してきました(^0^)
結構たくさんなっていました~♪
ゴーヤー

ゴーヤーカーテンです(^^)
ゴーヤーカーテン
まだまだこれから大きくなるのもあるので、
しばらく夏の間はたくさんゴーヤーを
食べて暑い日を乗り越えようと思います!!★

【 2014/06/09 (Mon) 】  ●手作り | TB(0) | CM(4)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい