yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパの誕生日♪

今週もスタートしました(^0^)子供達も元気に登校・登園しました。
運動会練習もラストスパートです。頑張って

先日、主人の誕生日でした
パパ誕生日
ケーキはティラミスのケーキと、チーズケーキにしました
パパ誕生日2
大きいケーキにしようかな~と悩んだんですが、いろんな種類を食べたいな~と(私の意見で・・・(笑))
決めました♪子供達もおいしそうに食べてましたし、主人も喜んでくれたので、よかったです
毎日忙しくしている主人ですが、家族のために毎日お仕事頑張ってくれているので、
私も頑張りますいつも有難う

【 2014/09/08 (Mon) 】  ●イベント | TB(0) | CM(0)

息子の誕生日🎂

久しぶりの更新です・・・
17日は息子の誕生日でした

息子も6歳になりました♪すくすく成長してくれて、本当嬉しいばかりです
先日、娘も12歳の誕生日を迎えて、合同でお祝いしようというので、ランチへ行ってきました(^0^)
えい誕生日2

夜にはケーキを買ってきて、お祝いしました(^0^)
息子が選んだケーキです★

二人とも待ちきれない様子で、切るのをずっと待っていました♪

もうおいしそうにたくさん食べていました♪


こうして娘も息子もすくすくと成長し、そして元気で健康でいてくれて本当に感謝です。
また一年いろんな事に挑戦して、頑張ってくれるといいな~♪
娘も小学校最後の年なので、たくさん思い出も作って欲しいな★
そのためには、私もサポート頑張ります(^0^)/
【 2014/08/19 (Tue) 】  ●イベント | TB(0) | CM(4)

ホワイトデー♪

3月14日は、ホワイトデー
パパからいただきました

『神戸ワッフル』 です(^0^)
いろんな種類があって、すごく美味しかったです
あっという間に食べてしまいました
お取り寄せしてくれてたので、、嬉しかったです♪
【 2014/03/16 (Sun) 】  ●イベント | TB(0) | CM(2)

1000人書初め席書会

更新が滞ってしまってました・・・
先日1月5日の日曜日に開催された、1000人書初め席書会のものです。
今回のお題は、こちらでした(^0^)

娘はこの日の為に、日々書道教室で色んな字を練習、学習に励んでました。

一生懸命書いてました。
真剣な姿、上手く書けたかなーと思いながら、ずっと結果をまってました。
やっぱり賞とかを娘は欲しかったみたいですけど、私には娘が一生懸命頑張った姿を
みれたので、それだけで嬉しい気持ちになりました(^0^)
また今年も1年始まったなと実感しました。
娘も今まで以上に、色んなことに励んでいくと思います。
今年も1年、娘と一緒に色んなことに頑張っていこうと思います♪
【 2014/01/09 (Thu) 】  ●イベント | TB(0) | CM(0)

新年あけましておめでとうございます(^0^)

昨年は、本当素敵な1年でした
色んなブロガーの方たちとも、ブログを通しての交流、本当有難うございました♪
今年もつたないブログですが、宜しくお願いします。

今朝の初日の出です

主人が早起きして、撮影してきてくれました。
私と子供達はゆっくり起床しました・・・

とっても素敵な初日の出だったんだな・・・来年は見に行こうかな
今年も1年素敵な1年になりますように(^0^)
私もスイッチ入れなおして、頑張ろうと思います
【 2014/01/01 (Wed) 】  ●イベント | TB(0) | CM(14)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい



