yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

パパと凧揚げ大会へ🎶

日曜日に息子とパパでお出かけ~
南風原町の凧揚げ大会に参加してきました♬


私と娘は、地元の成人式でエイサーを披露するので一緒にはいけませんでした・・・

たくさんの方が参加していたようで、凧が絡まったりしていたそうです。

たくさん走ったり、とってもいいお天気だったので、すごく楽しんだようです
また来年も凧揚げに参加する予定です(笑)
【 2015/01/12 (Mon) 】  ●お出かけ | TB(0) | CM(0)

息子とパパの趣味♪

久々の更新です
娘の学校の学級お世話係りのお手伝いで、バタバタしてました。

先月の事になります。息子とパパは釣りへ出かけました

楽しそうに、息子もご機嫌な様子でした(^0^)


この日は、何にも釣ってはきませんでしたが、パパと二人で楽しい時間を過ごすことができた様子♪
もうこんなに笑顔(^0^)

今度は大物を釣ってきてくれると思います♪
期待してま~す(^-^)/
【 2014/11/22 (Sat) 】  ●お出かけ | TB(0) | CM(0)

夏休み突入★

ご無沙汰してます~
もう気づけば、7月で、夏休みに突入してます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
自分のペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

昨日は海の日と言う事で、息子とパパで海に行ってました♡(。◠‿◠。) 
ここは、宜野湾のビーチです。

楽しそうに泳いでいたそうです♪

台風の影響で波が高かったようですが・・・

パパが一緒だったので、息子も楽しい時間を過ごせたようです★


1時間ほど泳いで、ハンバーガーを食べて帰ってきてました(⊹^◡^)
楽しい1日になったかな~★
私と娘は、ジャスコでゆんたくしながらお茶してました♪
【 2014/07/22 (Tue) 】  ●お出かけ | TB(0) | CM(8)

BBQ

家族で、大好きな馬場公園へ行きました(^0^)/
この日は天気は良かったのですが、風が強くて少し肌寒かったです・・・

娘もBBQは大好きなんで、早くお肉が焼けないか待っています(^-^)


息子はあんまりお肉が好きではないんで、大好きな飛行機で遊んでいました♪


これは、前に潮干狩りで採ってきた貝を焼いています(^-^)
美味しそうです♪


お肉を食べたと二人はこうして、砂浜で遊んでいます♪
娘も息子も本当に楽しそうでした(^0^)

とっても楽しい㏠でした★
私も海を眺めて、リフレッシュできました♪
【 2014/05/08 (Thu) 】  ●お出かけ | TB(0) | CM(6)

潮干狩り(^0^)

ご無沙汰してます(^-^)
ゴールデンウイークもあっという間に過ぎてしまいました♪
家族で潮干狩りに行ってきました(^0^)


息子も楽しそうに、ウキウキで貝を採ってました♪
こんな笑顔です♪


こんなにたくさん採れました★

子供達も楽しそうでした(^0^)
【 2014/05/08 (Thu) 】  ●お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい