yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

体験スイミング

ご無沙汰してます。
春休みに突入しました
息子が、26日から28日まで3日間、春休み体験スイミング教室に通ってます
スイミング
着替えを終えて、ウキウキしてる所です
でも、初日はプールで号泣
何だか、緊張して涙があふれてきたそうです・・・可愛い♪
でも、すぐに馴染んで楽しそうにしてました。
今日は、昨日とは一転、もうずっと笑顔で、スイミング楽しんでました
明日で最後なんですが、四月から週一でスイミング通いたいと思います。
申し込みしようと考えてます(^0^)
泳げるようになるといいな~♪
【 2014/03/27 (Thu) 】  ●子育て | TB(0) | CM(6)

公園へ(^0^)

今日は天気が良かったので、夕方から公園へ行きました
ボールを使って、キックしたり娘と一緒に仲良く遊んでいました(^0^)


夕方は少し肌寒かったですが、子供たちは楽しそうに遊んでいました

パパは一輪車の練習をそばでしていました。
もう私は、その光景がおかしくて、一人大爆笑でした
最後は乗れるようになっていましたが、子供用の一輪車だったので、
サイズが合っていないせいか、すごく笑ってしまいました


土曜日・日曜日とあっっという間に過ぎてしまいました。
明日からまた月曜日。
頑張ります
【 2014/03/16 (Sun) 】  ●子育て | TB(0) | CM(6)

ホワイトデー♪

3月14日は、ホワイトデー
パパからいただきました

『神戸ワッフル』 です(^0^)
いろんな種類があって、すごく美味しかったです
あっという間に食べてしまいました
お取り寄せしてくれてたので、、嬉しかったです♪
【 2014/03/16 (Sun) 】  ●イベント | TB(0) | CM(2)

年中最後のお弁当♪

ご無沙汰してます。
久しぶりの更新です・・・・更新してない期間も、訪問してくださった皆様、
有難うございます。なかなか更新できませんが、よろしくお願いします

木曜日のお弁当

年中最後のお弁当でした(^0^)
息子も完食してきてくれたので、よかったです
もう少しで、修了式です。
春休みももうすぐです。
残り少ない、年中生活楽しみます(^0^)
そして4月からは、幼稚園の年長さんです。
私は、わくわく楽しみです♪
【 2014/03/13 (Thu) 】  ●未分類 | TB(0) | CM(6)

ひな祭り♪

昨日は、ひな祭りでした
ちらし寿司なんですが、自分で好きな具材をトッピングです。
ひな祭り料理
娘のリクエスト、から揚げです♪
久々のから揚げです
美味しそうに食べてくれたので、よかったです
ひな祭り、マイ
娘が喜んでくれたので、良かったです

今日は、早めに家事を済ませて、高校の時からの親友とランチへ行ってきます

【 2014/03/04 (Tue) 】  ●子育て | TB(0) | CM(4)

今週もスタートしました!!


今週もスタートしました。

今朝は、午前5時過ぎに、震度4くらいの地震がありました・・・・
びっくりして、子供達も布団の中で、びくびくしてました。すぐに、おさまったので良かったです。
その後、なかなか眠れずに、布団の中で、ゴロゴロしてました。

今朝の朝食風景です。
今日は、バナナのリクエストだったので、バナナとヨーグルトです


娘も、眠そうなんですが、美味しく朝食タイムしてました。

今日は、天気が悪くて、パラパラ雨降ってて、娘のテンションも下がってましたが、
元気に登校してきました
今日はひな祭り、娘の大好きな夕食にしようかな~と。
息子のお迎えまで、家事に励みます!!
【 2014/03/03 (Mon) 】  ●子育て | TB(0) | CM(2)

公園へ(^0^)

今日は、天気が良かったので、公園へ行ってきました
息子は、自転車に乗ったり、ずいぶん上達したので、
すごく楽しそうでした


娘は、ボールをしたりバドミントンをしたりと、
楽しんでました

今日はかなり暑かったので、半袖で~す
お昼ご飯を食べてなかったので、1時間くらいして家に
戻りました
明日は雨の予報なんで、何しようかな・・・・
考え中です

【 2014/03/01 (Sat) 】  ●子育て | TB(0) | CM(6)

いつかのおやつ(^0^)

またまた、ご無沙汰してました・・・

先日、おやつにたい焼きを作りました(^0^)
ホットケーキミックスで、簡単に型に流し込み、焼き上がりを待ちます・・・
あんこ入りです


息子も美味しそうに、たくさん食べていました

また作ります!!
こうして、アツアツが食べれるのは、いいですね(^0^)/
【 2014/03/01 (Sat) 】  ●手作り | TB(0) | CM(2)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい