yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

にじ公園♪

今日は午前中、幼稚園のお友達とにじ公園へ行ってきました
キックボードとか走り回って、横っ腹が痛くて・・・怒ってる表情です
えいにじ公園
しばらく休んだらすっかり良くなって、またお友達と走りまわって、遊んでいました
毎日暑くて、バテバテですが、子供達は元気ですね~
夏休みたくさん遊んで、楽しい思い出たくさん作りま~す
【 2014/07/29 (Tue) 】  ●子育て | TB(0) | CM(10)

朝のお勉強♪

夏休みに入ってから、息子は毎朝のお約束で、ひらがな・カタカナのお勉強をしています(^-^)
来年は小学校に入学するので、その前にしっかりとひらがな・カタカナは覚えておこうと
一緒に頑張っています。

今日はカタカナのお勉強です。
なかなか、難しいと言いながらも、頑張って覚えながら書いていました~
長時間は、集中できないので、今は40分くらいです。

写真を撮ろうと構えた私に、気づきこのポーズ。ごめんね~邪魔しちゃった・・・反省。
その後は、大好きなDVD鑑賞。
今日は「トムとジェリー」を見ています。

【 2014/07/25 (Fri) 】  ●子育て | TB(0) | CM(6)

夏休み突入★

ご無沙汰してます~
もう気づけば、7月で、夏休みに突入してます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
自分のペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

昨日は海の日と言う事で、息子とパパで海に行ってました♡(。◠‿◠。) 
ここは、宜野湾のビーチです。

楽しそうに泳いでいたそうです♪

台風の影響で波が高かったようですが・・・

パパが一緒だったので、息子も楽しい時間を過ごせたようです★


1時間ほど泳いで、ハンバーガーを食べて帰ってきてました(⊹^◡^)
楽しい1日になったかな~★
私と娘は、ジャスコでゆんたくしながらお茶してました♪
【 2014/07/22 (Tue) 】  ●お出かけ | TB(0) | CM(8)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい