yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

たい焼き♪

久々におやつに、たい焼きを作ってみました
たい焼きの中身は、チョコです♪
あんこは大好きなんですが、冷蔵庫にチョコが入っていたので(笑)

息子はおいしそうに食べてくれました♪

二個ではたりなかったのか・・・まだ食べたい~と。
でも夕食が食べられなくなると・・・・困るので(笑)
また作ってみようと思います
【 2014/09/23 (Tue) 】  ●手作り | TB(0) | CM(2)

息子のお弁当♪

ご無沙汰してました。
先週の息子のお弁当です♪
水曜日お弁当

息子の大好きな枝豆。ミートボール、卵焼き、ミニトマト、じゃがいものチーズ焼き。

木曜日のお弁当

ハンバーグ、枝豆、卵焼き、コーン、息子の大好きなメニューです♪

この日も完食でした(^0^)
まだまだ、沖縄は暑い日が続いています。

【 2014/09/23 (Tue) 】  ●手作り | TB(0) | CM(0)

息子のお弁当♪


今週もお弁当です
息子のリクエスト

チーズバーガーと枝豆は息子のリクエストです♪
卵焼きとハムチーズとウインナーです(^-^)
今日も完食してくれるといいな
毎日運動会に向けて、練習があるので子供たちは少し疲れているので、
帰ってきたら美味しいおやつとご飯を食べて、ゆっくり休ませてあげようと思います(^-^)/
【 2014/09/09 (Tue) 】  ●子育て | TB(0) | CM(2)

陽気な息子♪

昨日の日曜日は、お家でのんびり過ごしました
そしたら、息子はテンションマックスで、色々と変装(笑)してました♪
えい陽気
この後、歌を聴きながらダンスしたり、すごく陽気でした
見ていて、笑いが止まらなかったです
親バカですが、可愛くてもう気づけば、すりすりベタベタしております(笑)
今しかできないので・・・
【 2014/09/08 (Mon) 】  ●子育て | TB(0) | CM(0)

パパの誕生日♪

今週もスタートしました(^0^)子供達も元気に登校・登園しました。
運動会練習もラストスパートです。頑張って

先日、主人の誕生日でした
パパ誕生日
ケーキはティラミスのケーキと、チーズケーキにしました
パパ誕生日2
大きいケーキにしようかな~と悩んだんですが、いろんな種類を食べたいな~と(私の意見で・・・(笑))
決めました♪子供達もおいしそうに食べてましたし、主人も喜んでくれたので、よかったです
毎日忙しくしている主人ですが、家族のために毎日お仕事頑張ってくれているので、
私も頑張りますいつも有難う

【 2014/09/08 (Mon) 】  ●イベント | TB(0) | CM(0)

敬老の日のお手紙

今週もはじまりました♪そして、9月ですね~
幼稚園からの宿題です。敬老の日のお手紙を書いてきて下さいと・・・
宮古島の旦那のお母さんへ一枚と私の実家の母と父へ1枚ずつ。
今日は、宮古のバーバーに書きました♪
一生懸命考えて書いていました

今ひらがなとカタカナの練習中なんですが、忘れてしまってたりで・・・(笑)
見ながら一生懸命でした
明日は、私の実家の父母に書くそうです
明日は、幼稚園の帰りに児童館へ行く予定なんだけど・・・(笑)
帰ってきてから書けるかな~
【 2014/09/01 (Mon) 】  ●子育て | TB(0) | CM(2)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい