yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

まったり気分♪

今日は、パパがお仕事へ車で出かけて行ったので、子供達はお家でまったりタイム♪
お昼ご飯を食べてから、息子はテーブルの下でまったりしてます
P1070648.jpg
今朝は雨が降っていたんですが・・・・昼にはこんなにいいお天気
今から洗濯してきます
今日は、夜からお食事会があるので、それまでのんびりタイムします♪
【 2014/11/22 (Sat) 】  ●家の中 | TB(0) | CM(5)

息子とパパの趣味♪

久々の更新です
娘の学校の学級お世話係りのお手伝いで、バタバタしてました。

先月の事になります。息子とパパは釣りへ出かけました

楽しそうに、息子もご機嫌な様子でした(^0^)


この日は、何にも釣ってはきませんでしたが、パパと二人で楽しい時間を過ごすことができた様子♪
もうこんなに笑顔(^0^)

今度は大物を釣ってきてくれると思います♪
期待してま~す(^-^)/
【 2014/11/22 (Sat) 】  ●お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい