yukkyの手作り工房

Copyright© 2012 yukkyの手作り工房. all right reserved
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ🎵✨

先週の土曜日に、イオンモールライカムで、科学遊園地みたいな
イベントが開催されてました。
不思議体験で、色々ありました🎵
写真を撮り忘れて…💦あんまりないんですが😢


ロープを振り回して、綺麗な虹みたいになる。
すごく楽しくて、不思議な体験で楽しかったです🎵


土日は、娘の部活の送迎や大会でなかなか、一緒にお出かけが
出来ないんだけど…行けるときは、色々行きたいな~☺
【 2017/04/30 (Sun) 】  ●未分類 | TB(0) | CM(2)

日曜日🎵

昨日の日曜日に、ショッピングモールにて、
残っていたお年玉を使って、
ラジコンを購入しました✨
最近、休みになるとパパと公園に行って、
ラジコンを走らせています☺

昨日購入したのは、一番おっきいやつです(笑)
今日も学校から帰ったら、家の中で走らせて遊ぶそうです☺

今日も1日頑張って行きましょう🎵
【 2017/04/24 (Mon) 】  ●未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のお弁当☺

今日のお弁当☺

簡単に冷凍食品も使いました(笑)

昨日は日中も肌寒かったんですが、今日は暖かくて半袖で過ごせそうです。
今日も1日頑張ろう🎵
3月から仕事も変わって、出勤も10時からなので、ゆっくり家事してから
向かいます~
【 2017/04/13 (Thu) 】  ●未分類 | TB(0) | CM(2)

今日のお弁当☺

旦那さんのお弁当☺
簡単になってしまいました。



今朝の息子😁

いつもより、早く起きてきて、朝ごはん食べながら、
お目パッチリ(笑)
今日も1日頑張ろう🎵
【 2017/04/12 (Wed) 】  ●未分類 | TB(0) | CM(2)

お弁当☺


今日の旦那さんのお弁当😁
最近は、ジョギングしながらの出社なので、お弁当が鞄に入るように
小さいお弁当箱になりました。😄
今日は、娘が学校に早く行くと言うので、5時半に起床。
ゆっくり朝御飯に、お弁当作れました☺
【 2017/04/10 (Mon) 】  ●未分類 | TB(0) | CM(0)

2年ぶりに更新

気付けば、2年ぶりの更新になります☺
私が、2年前から、仕事を初めたり、娘の部活の送迎や大会と
何だかあっという間に時間が立ってしまってました🎵
また、自分のペースで再開していこうと思います😁
宜しくお願いします🙇⤵
【 2017/04/10 (Mon) 】  ●未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
サムネイル
出身:沖縄県
12才と6才の2児の母です☆ ハンドメイドや、子供の成長記録などを気ままに書いてます。 2012/10/29ブログ開設

日本ブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

にほんブログ村

訪問者数

アクセスランキング
アクセスランキング
おきなわBBtv

沖縄への旅路
okinawa-time

税理士 奈良

那覇の天気
サイト内検索
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Zenback

あわせて読みたい記事
あわせて読みたい



